お知らせ

NEW【プレママ応援講座 申込者限定】オンライン ベビーマッサージ レッスンがスタートしました!

ふれあいラボでは、少しでもママの不安が解消されるよう
定期的にオンラインにてベビーマッサージレッスンの開催を予定しております。

「プレママ応援講座」をお申込みいただきました、お客様には特典として無料にてレッスンにご参加いただけます。
ベビーマッサージ レッスンにご参加いただき、リアルタイムにて是非ベビーマッサージに挑戦されてみてください。

また、レッスン終了後には当協会代表 蛯原 英里 と直接対話ができるコミュニケーションタイムを予定しております。
※オンラインレッスンはインターネットコミュニティシステム[zoom]を使用します。
インターネットに接続できる環境、PC、タブレット、スマートフォンなどの環境があれば、どなたでもオンラインレッスンを受けられます。
※『プレママ応援講座 お申し込み限定特典』の参加費無料レッスンは3回までご利用いただけます。
※特典の内容については事前の告知なく変更を行う場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

ふれあいやベビーマッサージは、家族の絆を深めるコミュニケーションのひとつです。
パパやおじいちゃんおばあちゃん、お子様のご参加も大歓迎です!
オンラインレッスンにて、皆様に会えることを、楽しみにしております。

ご不明な点がございましたら info@fureai-lab.com まで、お気軽にご連絡ください。

PAGE TOP